スマートフォン版はこちら

浦安中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦安中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「浦安中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0021
住所 千葉県浦安市富岡3-2-6
電話番号 047-352-2115
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦安中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マリンクリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル203
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
浦安病院 千葉県浦安市北栄4-1-18
神谷内科クリニック 千葉県浦安市明海5-7-1 ドクターズベイC
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
高洲整形外科内科 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル2F
さかいクリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎202
新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • やなちゃんさん
    我孫子東邦病院 口コミ
    病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。
    最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。 

    千葉県でNo1の評判も頷けました。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦安中央病院の口コミ詳細ページ上部へ